kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ヨドバシ秋葉原館

 帰りにちょっと寄ってみたのですが、ひれーよ(広い)!おまけにフロアごとにどこに何があるという案内図が見つけられなくて、うろうろ歩き回る羽目になったし。
 目当てはOffice Personalの9870円もの。2万のアップグレードを買う気はないけれど、1万ならいいかなと。Officeって1万円ずつ値下げが妥当な金額だと思うなぁ。Word,Excelの単体売りやめちゃってさ。あるいは発売後一年で値下げするとかしてほしいな。
 それにしても、秋葉原に食べるところ増えましたね…。私が学生だった18年くらい前はあまりなくて、行くところって決まっていたのですが。とかかくと、もっと古くから行っていた人たちが「もっと少なかったんだぞ!」といわれるかもしれませんが、そういう突っ込み希望(^^;。