kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Gmailとアドレスブックと同期って便利?

Gmailとアドレスブックを同期「Google Contact Sink」|オープンソース・ソフトウェア、ITニュースを毎日紹介するエンジニア、デザイナー向けブログ
Gmailとアドレスブックを同期する…ってソフトだけど、ぶっちゃけ使うことってあるかなぁ?私自宅のメールではMUAのアドレス帳って使っておりません。自宅ではWinbiff、会社ではThunderbirdを使っているんだけれど、アドレス帳ってほとんど使ってないのです。自分からメール出すときでも、前のメールからアドレスコピペするし。
特にGmailが使えるんだったらその人の名前でさくっと検索すれば一瞬で出てくるし。