kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ブラックジャック宗旨替え?

 以前、手塚真さんのblogで「テレビ局からの要請で誰も死なないように」と書かれていたのを読んで、とても残念でした。そして、9/5までの放送分では実際、誰も死んでいません(半分くらいは漫画では死んでいる話がありました)。
 んで、今頃(^^;9/12放送分の「Karte:43 ちぢむ!」を見てびっくり。漫画と同じ結末になってました。この話をやるのなら、死なないというのはちょっとありえないしね。