kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-09-18から1日間の記事一覧

続ゲームショウ

昨日書き忘れたことをちょろちょろと。 携帯コンテンツのところ(Docomoブース)であの高橋名人がきてました。頭を丸められていましたが、なんとなく面影があります(^^;。 Gravityという、こちらも韓国メーカで、お姉さんがYAMAHAのサイレントシリーズを主に使…

Gigabitハブ

asin:B000A397GK:detail ポートが埋まってしまったので、増設するために購入。コレを選んだのは一番消費電力が少ないから(^^;。他においてあったやつは12Wだったけれど、これだけ6.7Wだったし、電源内蔵だったので。やっぱり付けっぱなしで使うものだから、…

Office Personal特別版

Microsoft Office Personal Edition 2003 アップグレード特別優待パッケージ出版社/メーカー: マイクロソフト発売日: 2005/09/16メディア: CD-ROMこの商品を含むブログ (6件) を見る 有楽町ビックカメラに行って買ってきたものの一つ。山のように積まれてい…

ブラックジャック宗旨替え?

TV

以前、手塚真さんのblogで「テレビ局からの要請で誰も死なないように」と書かれていたのを読んで、とても残念でした。そして、9/5までの放送分では実際、誰も死んでいません(半分くらいは漫画では死んでいる話がありました)。 んで、今頃(^^;9/12放送分の「K…

迷惑メールどのくらい受け取ってます?

Web

自宅以外ではGMailで読んで、自宅ではPOPFile入れているので、あまり迷惑メールがinboxにはいることはありません。が、かなりきています。なんで同じsubjectでいっぱい送ってくるんだろう…ソフトバグっているのか? GMailでは30日を超えた迷惑メールは自動的…