kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

続ゲームショウ

 昨日書き忘れたことをちょろちょろと。

  • 携帯コンテンツのところ(Docomoブース)であの高橋名人がきてました。頭を丸められていましたが、なんとなく面影があります(^^;。
  • Gravityという、こちらも韓国メーカで、お姉さんがYAMAHAのサイレントシリーズを主に使っていたのですが、音が堅い引用。エレキ系の楽器を使用して生演奏しているsegaなんておのもありましたが、そちらはちゃんとしていました。