kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

休み前日

 今出向ではないけれど、所属会社ではないオフィスで仕事しています。基本的に出先の勤務形態に従うのですが、その会社の休日はものすごく少ない。本来も明日はお休みではないのだけれど、お休みにする!ということで、今日はがむばって仕事を片付ける一日。
 クラスタも最後の確認だけになったので、一時お休みにして今日中にやっつけないといけないお仕事を片付け始める。すぐに終わると思っていたら…結構ある(^^;。なんといってもリリース物件を用意するために結構手間取る。今回は差分だけじゃなくて累積的なパッチ(というより、パッチ適用済み物件)もあるし。
 本日の労働は9:15〜22:15ってところ。これで心置きなく明日からお休み〜。