kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

今週は今日まで

明日はお休みにしたので、今日中に仕事を片付けます。とはいえ、今日はほとんどリリース作業。悩んだあげく、前回だしたパッチを置き換えるという形態でリリースすることにした。来月くらいにバージョンアップということで、きれいにしよう。
お役立ちSQLを公開したりもしたけれど、ほんとに読んでくれているのかどうか不安になる。やっぱり反応がないと…ね。本日の労働は9:30〜21:30ってところ。