kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

こつこつとやってます

本日は朝8:30に出勤。今日はほかのことをせず、こつこつとsocketプログラム。といっても、クラスを整理し直したり、設定ファイルの書き込み処理を作ったり。最近、やっとクラスを量産することに抵抗が無くなってきた。今日もダイアログのベース用のクラス(ほとんど何もしない、ほぼ定義だけ)を作って、派生元にしてみる改造とか。うーむ、だいぶクラスが増えた(^^;。
本日の労働は8:30〜20:30ってところ。だいぶ持ったけど、何度か意識が切れてしまった…。