kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

制作はたぶんぎりぎり

 すっかりVisual Basicer(しかも6.0)。今頃コレクションとか使って喜んでいます。でも、クラスのコレクション作っても、クラスデザイナで追加したメソッドがエラーになってしまい、不思議。
 クラスのコレクションの中にさらにコレクション使ったときがうまくいかない。少し悩んだけれど、結局使わない実装にしてしまいました。さすがにあと二日しか時間がない状況でさすがにこれ以上新しいことに手を出せない。ドロップダウンリストボックスのところまでつくって今日はこれまで。
 本日の労働は9:15〜21:30ってところ。