kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

リリース作業

昼からはsocket通信の評価用プログラム。評価用プログラムにこれ以上時間をかけられないので、ここでリリースすることにする。そして比較的丁寧なreadmを作って本日はおしまい。本日の労働は8:45〜19:30ってところ。
そうそう、先日から出張費が振り込まれない〜と思っていたら、私の本来の所属もとの大阪で事務をやっていた子(派遣の女の子)が「こんなはずじゃなかった!」といって、一週間ほど前から会社に来てなかったんだそうだ…どんな仕事させてたんだよ(^^;。やっと承認がまわったので、出張費の6万円ちょっとがもうすぐ戻ってくる〜。
で、事務の女の子は4月から今3人目と相成りました。毎月交代した計算です。前の子も先月末で辞めちゃったんですよねぇ。そんなひどい仕事か職場なんだろうか。
辞めると言えば、今日限りで辞める人が身近に三人ほどいらっしゃいました。10数年勤務されたかたが2名、4年目の彼が一人。新しい門出に幸あらんことを。