kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-06-30から1日間の記事一覧

I need FPrime 64bit Edition.

という話題がWelcome to Worley LabsのMLで出ています。やっぱりねぇx64版のLightWaveをあれだけ宣伝しているのだからみんな欲しくなるでしょう。

Nvu 1.0

404 Not Found オープンソースのhtmlエディタ。Netscape Navigatorに付属していたComposerが起源(?)。Composerは4.7の頃に使ったけれど、正直使えるとは思わなかった。あんなものいらないからNetscapeもっと軽くしてくれよと。Firefoxが出たおかげで助かりま…

Intel訴訟

Web

元麻布春男の週刊PCホットライン AMDがIntelを訴えたことに関しては当事者でないので、コメントできないし、するだけの材料も持ち合わせていないのだけれど、この記事の 余談だが、そもそも雑誌に掲載予定の記事を削除させることの前提には、事前にインテル…

TOEICが近い

来週7日にTOEICを受けることになっている。けれども全然…ねぇ。技術英語であれば読むのはあまり不自由ないけれど、TOEICのように日常会話であればかなり不安。手持ちのDVDから音声トラックをリッピングしてNW-HD5Hに入れてきいてみるかな*1。比較的複雑な語…

ListBoxクラス

朝はちょっと眠かったので、beforeプロジェクトの物件管理ツール。今日は再びUIのところに戻ってみる。ListBoxはSelectedCollectionを返すことができるけど、このCollectionを別のListBoxのItemsコレクションにコピーすることはできないのかな?できたらたと…

リリース作業

昼からはsocket通信の評価用プログラム。評価用プログラムにこれ以上時間をかけられないので、ここでリリースすることにする。そして比較的丁寧なreadmを作って本日はおしまい。本日の労働は8:45〜19:30ってところ。 そうそう、先日から出張費が振り込まれな…