kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

あれだけ待たされて

GW前から続く咳が結構つらいので、やっと病院へ行くことにしました。板橋区中央病院なんですが、午前は12:30までの受付なのに、あまりにも混みすぎているからという理由で12時で打ち切り。
しかし私はぎりぎり12時だったので、ねじ込んでもらいました…が、延々待って、診察は午後の診察が始まる14時から。診察券だけ入れて、午後の診察にしてくださいって言えばよかった…。まるまる二時間無駄。当然診察は2分ほどです。熱はなく、のどが腫れているようなので、炎症を抑える薬とか抗生物質を三種類もらいました。