kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

行ってきました

 あまり行きたくはなかったけれど、すぐに治さないといけないので午後診療で行ってきました。14:30から診察開始で、14:20頃にcheckinしたのだけれど、診察は15:30…。まぁすぐにくるとは思っていなかったので、表にある、PETIT ANNAでランチ。風邪引いていても食欲減退はないので、うまうまといただきました。
 少し診察の後、「風邪ですね」という一言で診察終わり。お薬をどっさりもらいました(って、処方箋に従って薬屋で買うのですけど)。寝てればいいのに、ついつい起きて遊んでしまう…。