kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-05-21から1日間の記事一覧

メモリ買った

最近メモリが安いので、DDR400の1GBを二枚ほど買ってしまいました…。明日にでもサーバに装着予定。

県人会オフ

mixiの岡山県人会コミュのオフを私が企画したのでいってきました。毎回半数以上が入れ替わって、さらには10数人程度の参加者なので、マンネリにならずに助かります。 私がオフに出た経験上、2〜3時間であれば、がんばっても15人くらいが把握できる限界です。…

NW-HD1改到着

今朝、NW-HD1の改良版をペリカンが持ってきてくれましたが、朝8:30に持ってくるなんて思いもよらなかったので、ねこけてました…。でも、最後のチャイム鳴らしたときに起きて、インターフォンに出るも返事なし。 しかし、程なく電話がかかってきたので、また…

あれだけ待たされて

GW前から続く咳が結構つらいので、やっと病院へ行くことにしました。板橋区中央病院なんですが、午前は12:30までの受付なのに、あまりにも混みすぎているからという理由で12時で打ち切り。 しかし私はぎりぎり12時だったので、ねじ込んでもらいました…が、延…