kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

NW-HD1改到着

今朝、NW-HD1の改良版をペリカンが持ってきてくれましたが、朝8:30に持ってくるなんて思いもよらなかったので、ねこけてました…。でも、最後のチャイム鳴らしたときに起きて、インターフォンに出るも返事なし。
しかし、程なく電話がかかってきたので、また引き返してもらって無事に受領しました。明日には後輩に売却することになっているので、動作チェックをかねて10枚ほどチェックアウトして聞いてみます。うむ、なかなかよいし、何よりシャッフルがまともになったのがうれしい。なんせ改良前は

  • 停止すると、直前に再生していた曲を覚えていない
  • 全アルバムリストの最初から再生
  • 再生は必ず同じ順序で行われる

という、それシャッフルじゃないだろう!というあほげた仕様でした。手に入れてまもなくの頃、シャッフルで2〜3回聞くと、必ず同じ曲順でシャッフル再生されたので本当にたまげました。ま、それもやっと過去の話になりました。MP3再生機能も追加されたけれど、私には関係ないのでスルーです。