kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

堕落しつつある

今日は洗濯しようと思ったのに、6:30の目覚ましではだめでした…二度寝したら8時でした。おかげで9:15出勤。
ちょっと時間があったので、Oracle 8iのパッチをあてようとしたら…めんどい。パッチ当てるにはいくつかのディレクトリにあるファイルを少しずつコピーしないといけない。なので、バッチファイル作ろうと思ったら、もっと面倒だった。こんなことなら、ちゃんとコピーするプログラムかスクリプト作った方が楽だった(;_;)。そのほか評価やQ&Aの問い合わせ回答等々。
相変わらずWindows Server 2003でJRunで登録したサーブレットに処理がわたらない…どうしたものか。
本日の労働は9:15〜21:00ってところ。