kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-04-20から1日間の記事一覧

NW-HD5H

ソニースタイル、HDDウォークマンのオリジナルモデル くぅ、単にソニースタイル独自モデルならいざ知らず、30GBに増やしてきましたか。でも、30GBは正直物足りない。40GBくらいいっときません?40GBだったら買ってもいいです。 そうそう、NW-HD1のアップグレ…

東芝ノート

PC

東芝、3年ぶりに「libretto」シリーズ復活 東芝、12.1型液晶搭載で最薄部9.9mmの「dynabook SS SX」 ううむ、librettoは軽くていいけれど、ちょっと液晶が小さい。dynabook SS SXも悪くないけれど、やはりDVD使いたいし、XGAサイズの解像度はなぁ…と。VS .NE…

堕落しつつある

今日は洗濯しようと思ったのに、6:30の目覚ましではだめでした…二度寝したら8時でした。おかげで9:15出勤。 ちょっと時間があったので、Oracle 8iのパッチをあてようとしたら…めんどい。パッチ当てるにはいくつかのディレクトリにあるファイルを少しずつコピ…