kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Windows Server 2003 SP2(J)

日本語版のSP2がやっと公開。Service Packとしてはたぶん初めてISOイメージが公開されましたね。MSDN等からダウンロードできるイメージといっても、exeが一つ入っているだけ(どこかのディレクトリに展開が必要)ってのが多かったですが、さて今回は?
マイクロソフト公式ダウンロード センターから Windows Server 2003 Service Pack 2 (32 ビット x86) - ISO-9660 CD イメージ ファイル をダウンロード
マイクロソフト公式ダウンロード センターから Windows Server 2003 Service Pack 2, x64 Editions - ISO-9660 CD イメージ ファイル をダウンロード
マイクロソフト公式ダウンロード センターから Windows Server 2003 Service Pack 2 for x64 Editions をダウンロード
マイクロソフト公式ダウンロード センターから Windows Server 2003 Service Pack 2 (32 ビット x86) をダウンロード
とりあえずWSS 3.0を入れているマシンに当ててみるかな?会社サーバはNECのExpressが多いので、メーカパッチが出るまでおあずけ状態…。