kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

今週も始まり

今日から今週も始まりです。あとちょっとでGWです。がんばりましょう。本日はやる気を出すのも難しい。
それにしても、Eclipseを使ってJavaプロジェクトをJDK1.4+xalan 2.6対応させるために作業していましたが…めっちゃ大変。Eclipseが親切にいくつか修正のヒントをくれるけれど、それが正しいかどうか確信が持てない(^^;ので困る。うーん、残りをどうすればいいのやら。本日の労働は8:30〜21:30ってところ。