kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

あれ、一時間…

 今日は珍しく目覚ましより先に起床。いつものようにPCの電源入れて、時計を見てみると…あれ、予定より一時間早い。損した〜。さらに、出かける前に部屋の鍵が見つからなくて、結局出勤時間はいつもと同じorz。睡眠時間が同じくらいか、少なめなので、会社で眠いし…。
 今日も先週同様Javaの再生成の続き。やっとでっかい本体のところがうまくいった。あきれるくらい定番のclasspathの問題でした...通すべきものを通していなかった。次もclasspathの問題だけれど、xalanとかxercesのバージョン違うから、新しいものを使ってしまうとおもいっきりI/Fも違う…みたい。毎度毎度困ったもんだ。しかし、古い物でも生成が通らない。もうちょっと調べないと。
 本日の労働は9:00〜20:15ってところ。