kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

魔軍襲来 -アルスラーン戦記(11)

魔軍襲来 ―アルスラーン戦記(11) (カッパ・ノベルス)

魔軍襲来 ―アルスラーン戦記(11) (カッパ・ノベルス)

 帰りに品川駅本屋で購入。おー予定通り出るとは。前作がもうだいぶ前の話だから、途中のアルスラーン陣営の話を思い出すの時間かかった(^^;。
 冒頭すぐ、第一巻から登場していた狂信者がこの巻で退場。意外とあっさりしたもんです。読み始めてまだ序盤。すべてのパルス人にとって災厄の対象以外何者でもない蛇王ザッハーク、これとザッハークってなに?の人たちがどう絡むのか、楽しみです。まぁ、気軽に読める作品ですね。