kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

明日は定時

 今日も引き続きJava。生成はうまくいくものの、実行すると"Class Not Found"になる。ちゃんと指定されたところに配置されているんだけどなぁ…。どうしてNot Foundなのか、教えて欲しいものだ。検索したclasspathをログに見せるとかさ。
 問題が起こっているところは相変わらず。ご苦労様です。というか、「あててくれー」と言っていたパッチを当てていなかったから半分自業自得。まぁ、変えたくないという気持ちもちょっとだけ理解できないことはないけれど、100%事故ることがわかっているパッチなのに、それを当てないって...ねぇ。
 今日作業して、明日の朝を迎えるわけだけれど、明日は定時に来いというお達し。遠いけれど、昨日今日やったように6時起床すればできないことはないだろう。