kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ノウハウお伝えします! 鉄人から学ぶ TFS セミナー編に登壇します

直近のお昼になりましたが、久しぶりに大阪でTFSUGのイベントです。平日お昼という時間ですが、セッション一つと、ハンズオンやります。それぞれ申し込みが別になっていますので、ご注意ください。

ハンズオンはまだTFS(セミナーではVisual Studio Onlineを使います)を使ったことがない方、SVNと同じ程度にチェックイン/チェックアウトしかしていない方にVS Onlineの自動ビルド、チケット管理、ゲートチェックインまで体験していただけるようになっています。

TFS(VS Online)はこれだけではないですが、最初の一歩としてはいいかなと思います。最初から全部やろうとするとパンクしますし。

セッションではTFSを使った開発について、そしてもし公開されていたらTFS 2015の新機能の話も盛り込もうかなと思います。もちろんこの前のアンケートの話も参考にさせていただきます。

kokucheese.com

kokucheese.com