kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

@ITでVisual Studio Onlineの記事が公開されました

www.atmarkit.co.jp

最近告知系になってますが…17日に@ITさんでVisual Studio OnlineのGitとTFVCの紹介記事を書きました。四月だし、新人の方も読むかもなー(というか、読んでね♪)ということで、かなりstep by stepで書いたら長くなりすぎて、GitとTFVCが一回に入らなくなりました(^^;。

なので、TFVCは次回公開になります。GitはVisual Studio単体でできることは多くないけど、拡張機能やGit for Windowsで補完していくことになると思いますので、よろしくお願いします。

VS Onlineのこんな機能も!というお話があればコメントなりTwitterとかなりで構いませんので、フィードバックいただけると(この連載中には難しいかもしれませんが)参考にさせていただきます。