kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Microsoft MVP Award renewal

one more year!ということで、今年も何とかMVP Awardを Developer Technologiesのカテゴリーで受賞できました(12回目です)。ありがとうございます。今年はMicrosoftのシステムが一時的にメンテナンスしていた?のか少し遅くなったようです。

去年はラジオの紹介(今週金曜22:00〜よければ来てね)でしたが、今年もイベントを企画しています。もうすぐ集客サイトを公開します(最終確認中)。

devblog.connpass.com

ブログ書く頻度がなかなか減ってしまっていますが、ネタがいくつか下書きのまま…今年もGitHubやAzure DevOps(Server 2022?2023?はいつ出るのだろう)や開発効率化について色々考えていこうと思います。

よろしくお願いします。