kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

TFS 2013のカスタマイズ解説本(英語)

 TFS 2013のカスタマイズを行うという、結構ニッチな書籍が出たようです(英語)。

Team Foundation Server 2013 Customization

Team Foundation Server 2013 Customization

 

 Amazonのサイト以外にも出版元および、O'reillyとかいろいろ扱っているようですが、残念ながらまだO'reillyのサイトにはないようです。

Team Foundation Server 2013 Customization | Packt Publishing

JavaScriptで作るプラグインとかサーバプラグインの開発、デプロイ、スケジュールジョブの作り方、ビルドプロセスのカスタマイズなど結構役に立ちそうな内容ですね。そんなに高くないので、買ってみようと思います。

できればO'reillyで買えるといいんだけど…。