kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

TFS本が出版されます

昨年からTFSUGメンバーで書いていたTFS本が発売されることになりました。昨年秋ごろからこれでかなり死んでました…。

TECHNICAL MASTER はじめてのTeam Foundation Server|書籍情報|秀和システム

まだAmazonなどのオンラインショップには登録されていないようですが、買えるようになったらまたこのページを更新します。発売は1/30と聞いています。

(追記)

 Amazonに来ました。ここから買ってもらえるとすごくうれしいですw。

はじめてのTeam Foundation Server (Technical master)

はじめてのTeam Foundation Server (Technical master)

 

 リアル書店では以下の場所のみだそうです。

  • 札幌:紀伊國屋書店札幌本店
  • 東京:ジュンク堂書店池袋本店
  • 名古屋:三省堂書店名古屋高島屋店
  • 大阪:紀伊國屋書店梅田本店

(/追記)

首都圏などの大都市の大型書店以外には出回らないようなので、ない場合はオンラインショップでお願いします(できればここのアフィリエイトから買ってもらえると二倍うれしいです :-))。

私はコード化されたUIテスト、Lab Management、Test Management、バックアップ、リストア、PowerShellアクセスのあたりを書きました。著者やTFSを始めて触ってみた方の体験談のイベントが開催されます。

2月26日 第21回 #TFSUG TFS本発売記念イベント(東京都)

私も20分という時間ですが、この本を書いたときのお話をさせていただくことになっています。ご来場をお待ちしています。