kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Application Insightをちょっと紹介してきました

2013/11/26のTFSUGで枠をもらったので、急きょ発表されたばかりのApplication Insightの概要をしゃべってきました。私も招待コードもらったのが数日前なので、まだほとんど使ってません(^^;。
Web Load Testで負荷かけてグラフを見せようかと思ったのですが、私のThinkpadでなぜか動かなくなってしまったので、できませんでした。残念。もうちょっと確認してまた紹介したいと思います。