kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Windows 7活用術更新再開

Windows 7 | リソース モニターで簡単リソース監視 | TechNet
Technetでの更新が滞っていたようですが、Windows 7 RTM版で更新した活用術が徐々に更新されているようです。大きな内容は変わっていないですが、スクリーンショットにあった一部英語表記がなくなっているはずです。
Windows 7スクリーンショットを撮っていてちょっと困っていたのが、ダイアログの文字。古くからある項目はMS (UI)ゴシック、新しいところはメイリオUIのようです。ダイアログ内で統一されているならまだしも、ダイアログの中で異なるフォントが使われているとちょっと…ね(^^;。