kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

IE6のアップグレード更新チェック

IE6には定期的(確か30日に一度)にブラウザのサポートページを開いて、最新のブラウザがあるかどうかチェックするというオプションがあります。これは既定で有効になっています。

IE7がリリースされた時は「IE7にアップグレードしてね♪」というページが表示されていたのですが、4/15現在、「現在このページはありません」と表示されてしまいます。今手元に接続できる環境がないのですが、IE8がリリースされたからなくなっちゃったんでしょうかね。