kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

re:ブラウザの進む/戻る

ブラウザで「進む」と「戻る」はどうしてる?: 異常感想注意報
あれ、Alt+→/←で進む、戻るだったのか(^^;。私は「戻る」だけあればいい人なので、キーボードを使うときはBackSpaceだけで過ごしています。おかげで何度文字を消そうとして、ブラウザ内に書いたものを消したことか…。
Microsoftのマウスはサイドボタンに進む、戻るが割りつけられていますが、進むのほうはたいてい別のキー割り付けますね。会社だとAlt+F4かな。ウィンドウ開きまくる開発環境があるので。