kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

FireFox 1.5

 Mozilla Japan — 次世代ブラウザ Firefox とメールソフト Thunderbird
 リリースされましたね。ものすごくうれしい変更として、「進む」「戻る」時のレンダリングが爆速になってます。なぜかNetscape Navigaterの時代からものすごく遅かったのですが、やっとまともになってうれしい。
 いくつかのplug-inやスキンは非互換のためロードされませんが、私が使っている範囲ではMozilla Archive(mht形式で保存するプラグイン)が使えないのがいたいだけで、あとは問題ないですね。
 新しいスキンもいくつかダウンロードしてみたけど、Outlook 2003 Blueってやつがなかなか良い感じ。Windows XPだとちょうどよいサイズになるのかな。会社では2000なので、少し短め。ifoxやAquatintも良い感じです。