kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Tech Fildersライトニングトーク

資料はこちらで公開しています。
リソースが見つかりませんでした。(無駄にWPF使ってアニメーションまでしてます(笑))
リソースが見つかりませんでした。
Technological:Tech Filders ライトニングトーク資料
私も含めて7人登壇して、思い思いの内容を話していました。優勝者はid:asa0808さん。その時起こったことなどはご自身のエントリで語っていただきましょう。懇親会でCristalMarkのひよひよさんといろいろお話。あの画面はCDHtmlDialog使っていたんですね。IEのJavaScript実装をはじめ、設定にも強く影響を受けるので、その説明や動作確認が大変だとお話しされていました。
たとえばIEが画像OFF設定だと画面にボタンが描画されない謎アプリになるとか。私はCrystalMarkを使っていないので、画面写真を見ただけですが、オーナードローなのかなと思っていました。そのときのひよひよさんのエントリ。
Silverlight 2 + ライトニングトーク
そのあとの懇親会、出る人がものすごく少なくて悲しい…いつものメンツ+登壇者+αくらいでしょうか。セミナーの出席者は80人以上いたのに、ライトニングトークになると60人くらいになって、懇親会は30人弱かな。
申し訳ないけど、そのあとの忘年会入れていたので、さらに半分くらいの人間が早々に退出しちゃったし…