kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

SpursEngineくるかな?

エンコ職人集結?:大盛況だった「SpursEngine」イベント――SDKの無償配布も告知 (1/2) - ITmedia PC USER
id:kkamegawa:20081005:p2で書いたように、CEATECでリードテックが展示していたボードに関して根掘り葉掘り聞きました。その時「SDKが有償だったらまずAMDnVidiaには勝てないだろう(いずれもSDKは無償)」と思っていたのですが、無償配布が決定したので、これで少し目があるかもしれませんね。どんなことができるのか、買ってみてみたいのですが、Core i7マシンでお金を使いすぎてしまったので(^^;。