kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

買った本、ほしい本いろいろ

ダンプ解析本を買った(というか、届いた)。

Windowsダンプの極意 エラーが発生したら、まずダンプ解析!

Windowsダンプの極意 エラーが発生したら、まずダンプ解析!

ダンプ解析はせいぜい「行儀のいい」壊れ方をしたダンプくらいしかしてこなかったので、ちゃんと学んでみようと。私がもらって、ランタイムの開発元に送っても、「スタック壊しまくった状態だからよくわからない」という話しかきかないので…。やはり自分でも自信を持って伝えたいので、通勤の合間に読む予定。
これほしい。日経さんあたりで翻訳しませんか?
How We Test Software at Microsoft® | Microsoft
How We Test Software at Microsoft® (PRO-best Practices)

How We Test Software at Microsoft® (PRO-best Practices)

それにしても向こうにはTest Architectって職種の方まで居るのですね。著者のblog