kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Cyber Mondayで買った本

今日はUSでCyber Mondayということで、O'reillyさんとAPRESSさん(もちろん他社も)がセールをやっています。DRMなしのebookが$15くらい。それぞれの直販サイトでこの本を買いました。しかし、どのサイトも激烈に重い…去年もそうでしたが。O'ReillyはAmazon EC2使っているはずなのにー。

C++ Amp: Accelerated Massive Parallelism With Microsoft Visual C++

C++ Amp: Accelerated Massive Parallelism With Microsoft Visual C++

Pro ASP.NET Web API: HTTP Web Services in ASP.NET (Professional Apress)

Pro ASP.NET Web API: HTTP Web Services in ASP.NET (Professional Apress)

.net Test Automation Recipes: A Problem-solution Approach (Real World Apress)

.net Test Automation Recipes: A Problem-solution Approach (Real World Apress)

Windows 8関係の開発本も惹かれましたが、そこまで(私のレベルが)いってないかなーということで、まずは日本語の本を読むことにします。この辺から?
Windows8ストアアプリ開発入門

Windows8ストアアプリ開発入門

Windows8 UI/UXデザイン入門

Windows8 UI/UXデザイン入門