kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

codeseek25回勉強会

25回codeseek勉強会(ログって?)の資料公開
を公開しました。

いいわけーそのいちぃぃ

今いろいろあって、ほんとはもっと実装寄り(ETWとかSystem.IO.Logとか)の話も入れたかったんだけど、サンプル作る時間がなかったです(__)。

いいわけーそのにぃぃ

まぁWin32のCRTとAPIだけでも…と思っていたんですが、詰め切れていないので、サンプルは無しということで...。当日見た人だけの紹介ということで。