kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

WillcomのUMPC

ウィルコム、インテルAtomを搭載した新モバイル端末
Intelの新型チップを積むといわれているWillcomの機体。Vistaが動くそうだけれど、どのくらい軽く動くんだろうか。というか、Willcomが出すのならSIM月じゃないとだめなのかなぁ。6月ってことはまだ今のあどえすも一年に満たないんだよね。とりあえずこのへんのUMPCは買おうかなーと思っているのでWillcomかEee PC、HPのやつが候補。