kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

FSS Designs2

今日時点でまだamazonにないようだけれど、このASINでいいはず(^^;。連載はすっかりご無沙汰ですが、都内ではすでに売られているという話を聞いたので、購入。IllustratorPhotoShop,Painterなどを使っている話が載っていて参考になります。Painterはあるバージョンで絵描きさん必須機能が削られてしまって、古いバージョンを使いつづけたひともおおかったそうですが。ああいう機能を使っているのは日本人だけだったのかな。
[asin:4048541039:detail]