kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

最近買ったCD

FENCE OF DEFENSEがインディーズのほうに行っていたって知らなかったよ。こういうとき、Amazonさんがあると便利です。時間はかかったけど、先日送られてきました。CDの場合、今は宅配便メールなんですな。受取時間気にしなくてよくなったから、これからはAmazon使うかなぁ。あ、Amazon使うときは知り合いのアフィリエイトを順番に回って買います。
FENCE OF DEFENSEは何度も音楽が変わっているような印象を受けますが、今回もそんな感じ。

ココロ銀河

ココロ銀河

パンゲア

パンゲア

hot dogs 2

hot dogs 2