kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Citrix Presentation Server 4.5

シトリックス、“オフライン”でもアプリが使える「Presentation Server」最新版
私の好きなCitrix Presention Serverの新バージョン。お仕事でも使っているのだけれど、私のところはC/Sシステムだから、この「オフラインモードで動かす」という目玉機能は当然無理ですorz。しかし、アプリケーションをインストーラごと配信するって、たとえばWordとかExcelとかでも充分使えるのだろうか。ちょっと触ってみたいけれど、マシン無いんだよなぁ…。