kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

VGF-WA1がやっと使えるようになった

VAIO | アップデートプログラム
発売から約半年、何度もクレームを入れた際に「アップデートはされないかも...」と言われていました。もうやふおくにでも出すしかないか?と思っていたけど、このアップデートでやっと使えるようになりました。障害修正で2件のフィードバックが取り入れられててうれしいです。

  • アクセスポイントが非表示モードの場合、VGF-WA1 とコンピュータが接続できない。

この件、やはり障害として扱われてますね(^^;。SONYに電話した時は「開発のほうからWiFiの仕様に入っていないと言われたので...」と電話担当の方もものすごく申し訳なさそうな反応だったので、半ばあきらめていました。これでWA1活用の道が拓けます。アップデートしてくれるなら、オンタイマーと通常時で出力をOptical Outにするかどうか選ばせてほしかったな。

SONY Wi-Fi オーディオ ブラック VGF-WA1/B

SONY Wi-Fi オーディオ ブラック VGF-WA1/B

SONY Wi-Fi オーディオ ホワイト VGF-WA1/W