kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Advanced/W-ZERO3[es]

今日午前休暇を取って引き取りに行ってきました。もう開通していたようで、ほんとに引き取るだけ。有楽町ビックカメラでは特設カウンターを作っていましたが、それでも数百台くらいあったようです。すごいな。
あわせてmicroSDの2GBとプライバシーフィルタを購入。プライバシーフィルタ使うとスタイラスがちょっと反応鈍いなぁ。キーだけで全部操作できればいいのだけれど、縦形のときのキー操作がいまいちよくわかってない。横型のほうはほぼ理解。
Outlookがトライアル版なのね...昔のPocket PC 2002のときは正式版が付いていたのに、残念。フォントは割ときれいですね。液晶もよいので、小さくても割と読めます。
USBが充電じゃなくて、給電なのがちょっといたいなぁ。Wi-FiのON/OFFをキー一発で切り替えたい。Wi-Fiとダイヤルアップの優先度はどうなんだろう。Wi-Fiが有効だったらそっち優先にしてほしい。これだけ使えると、今度はオートパイロットソフトがほしくなります。Google Reader Mobile版でもいいのだけれど、電車の中で写真付きオフラインでサクサク読みたいのです。
今日はもう一つ二つネタがあったけど、W-ZERO3で遊びすぎたのでまた明日。

SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K