kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Advanced/W-ZERO3[es]二日目

  • 電池切れるの早くない?規定だと一日持たない
  • とりあえずATOKの予測変換切る。あれじゃま。MS-IME 2007のような予測変換じゃありません。
  • 予測変換を切った代償に、変換はFn+文字をいちいち押さなくてはならない。これはめちゃくちゃ操作性が悪い。
  • 縦型でキーボード使う方法がどうもわからない。特に画面下のYes/No選択
  • IEはわりといい。でもmixi見るとき、フォーカスがどこに飛ぶのかわかりづらい。Operaだとまし?
  • デスクトップ(?)にアプリ貼り付けたいけど、やり方わからない...。
  • とりあえずストラップ早く手に入れねば。今日二回落とした。
  • スタイラス何がいいかなぁ。それでも使わないようにキーボード操作を一生懸命覚えています。

私はW-ZERO3初体験なので、「こんなものか」と思っていたのですが、前機種まではかなりもっさりしていたんですね。早くなったという声があちこちにあるようです。
USBのミニコネクタとフルサイズの変換ケーブル買おうと思っていたのですが、よく考えたらいまどきの小さいデバイスにはみんなついていました。いっぱい余っているので、一本流用。
うわ…今Advanced/W-ZERO3[es]のキーワード見たら、明らかにエントリスパムっぽいエントリがたくさんある(^^;。