kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Firewire 410用Vistaベータドライバ

M-AUDIO - ドライバ/ソフトウエアの検索
ベータ版ですけれど、6/30付で登場しています。ここには出てこないけど、手順通り探せば表示されます。Advanced/W-ZERO3が来ればVista移行障壁がほぼなくなりました。M-Audioのドライバはベータ版でも割と安定している…はず。私は発売時期の関係でFireWire 410を使っていますが、パーソナルユースではFireWire Soloでも全く問題ないでしょう。

M-AUDIO オーディオインターフェース FireWire 410 MFW410M

M-AUDIO オーディオインターフェース FireWire 410 MFW410M

M-AUDIO FireWireオーディオインターフェース FireWire Solo MFWSOLO

M-AUDIO FireWireオーディオインターフェース FireWire Solo MFWSOLO

SoundBlasterシリーズがDual CPUをサポートしてくれたら別にSBでもよかったんですけどね。もうDual CPUやめようかなぁ...。