kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

MDR-E888SP

SONY NUDE MDR-E888SP ヘッドホン ステレオ (ブラック)

SONY NUDE MDR-E888SP ヘッドホン ステレオ (ブラック)

 先日ちょっとした不注意で壊してしまったMDR-E888LP。しばらくは予備のイヤフォンで良いかと思っていたら、今日使うと片方(L)から音が出ない!コードを引っ張ったり、つまんだりすると出るようになるものの、コレでは使えないと言うことで、閉店10分前に有楽町ビックカメラで購入。
 LPとSPの違いはケーブルの長さ。前は1.2mもあったので、不便で不便で仕方ありませんでした。実は、Audio-Technicaの12,000円くらいのやつもあって、以前から気になっていました。で、こっそり自分のNW-HD5につないでみると…音が軽い。SONYのデバイスはSONYのデバイスにつなげと言うことでしょうか。まぁお値段も半分くらいでリーズナブルなMDR-E888SPを引き続き使用することになります。
 もう踏んづけないぞ!って、これ8年前の製品なのか…すごいな。