kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

しんどいけど

 ほんとうは今日も会社休みたかったけれど、質問メールも来ていたので出勤することにしました。朝のうちにたまっていた問い合わせを片付けて、午後から調査等々。
 Webアプリケーションで「〜」が化けるのは典型的なJavaエンコードの問題ですが、−もそうだっけ?相だったような気がするけど…調べなくては。
 本日の労働は9:15〜20:15ってところ。ほんとはしんどかったから早く帰ろうと思っていたのに…。