kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ちかれた

 朝本社の打ち合わせだから、少しゆっくり出かけられると思ったら…出発前に思いっきりイヤフォンを踏んづけて壊してしまう(涙)。SONYのMDR-666…だったか。結構高かったのに〜。修理もききそうにないから、こうなったらBOSEのノイズキャンセリングヘッドフォンでも買うか?
 お仕事の方は打ち合わせ二件を午前中に片付ける。なんかまだ作ることに納得してないけれど、お仕事だから仕方ない…というか、間に合うんだろうか。
 午後からは朝の打ち合わせで「文書だけじゃわからない」(一時間ででっち上げたから)と言うことだったので、簡単な図を作成。
 仕事があるんだけれど、何もやりたくない状態。とりあえず明日はMetaFrame 4.0入れて、ちょいと評価してみるか。あ、ICAクライアントの9.1も出てる。こちらはすぐに試してみたけど、特に違う動作もしないようだ。バグはたくさん直されているけれど。
 本日の労働は9:15〜21:00ってところ。やばい、どうも風邪引いたくさい…のどがやられてる。