kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

NW-HD5H到着

届きました。昨日と同じSONYから、昨日と同じ日通で午前中に届くことが予告されていたので、朝7:30から起きて待っていました。当然途中なんどもうとうとしてしまいましたが、根性で。しかし待てど暮らせどさっぱりこない。もう半分あきらめかけていたところに、11:20頃到着…勘弁してorz。
12時にNW-HD1を売却するためにO君と田町合流する約束をしていたのに、ずらしてもらう羽目になりました。おかげで今日のルーチン買い物もできず。
SONYスタイルモデルですが、機能的にそう違いはないかな?

  • USB充電ができる
  • バッテリが交換可能になった
  • 30GBになった(SONY STYLEのみ)
  • リモコン、イヤフォンがない

イヤフォンは手持ちのMDR-E888LPが流用できるのですが、問題なのはリモコン。ないとめっちゃふべんなので、三社祭の帰りに三行表示できるRM-MC40ELKを購入。うむ、これで便利になりました。もうちょっと曲再生モードがよくなればなぁ…。

SONY ステレオ・イヤーレシーバー MDR-E888LP

SONY ステレオ・イヤーレシーバー MDR-E888LP

SONY リモコン  RM-MC40ELK

SONY リモコン RM-MC40ELK