kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

三社祭

いってきました三社祭。その前の宅配便受領がぎりぎりだったため、かなりあわただしかったけれど、まぁそれなりに。威勢がいいけど、最近女御輿が多くなった?かなりびっくりしました。紋々しょってる(シールであって欲しいけど)女の人も御輿に乗ってたし。
ふらふらと一人で見た後は知人と合流して、ものすごくおいしい岩牡蠣をごちそうになりました。私は牡蠣あまり得意ではないのですが、これは別格ですね。いくらでも食べることができそうです。
明日試験なのにほとんど勉強してない…。